プライベートコーチングセッション

プライベートコーチングセッションについてのご案内です‼

Mirai kidsのキッズコーチによる、コーチングセッションをお受けしています。
プライベートコーチングセッションは、
保護者の方と1対1でコーチングをさせていただくものです。

こんな方におすすめです!!

☆もっと子どもを褒めてあげたいのに、
叱ってばかりいて自己嫌悪に陥ってしまう方。

☆子どもを褒めることが苦手な方。

☆子どもに自信をつけてあげたい方。

☆子どもとの関わり方に自信がもてない方。

☆子どものことで悩みがある方。

お子さんのセルフイメージをあげるための、具体的な対応方法や、関わり方について
キッズコーチが一緒に考えていきます。
お子さんの個性や保護者の方の個性や考え方を尊重しながら共に考えていきます。

セッションのお申し込みについて

1.セッション形態について

・対面セッション
 対面セッションの場所
 ① コーチの自宅(女性のみ)
 ② クライアント様のご自宅(女性のみ)
 ③ 近隣カフェ
   ②③の場合、各コーチの最寄駅からの往復交通費を実費にてご請求させていただきます。
  また、カフェでのご自身の飲食代はご負担願います。)

・スカイプ通話、メッセンジャー通話、LINE通話
  各ご家庭からセッションが受けられるため、時間帯など融通が利きます。

2.コーチのご紹介とご指名について

・3人のコーチがいます。
 ご希望のコーチがいましたら、お申し込み時にご指名ください。

佐々木千歳コーチ


・子育て支援に10年以上携わっています。幼児から、思春期のお子様のお悩みについてご相談いただけます。

★お申込みはこちら↓↓★

飯塚舞コーチ


・子どもとの関わりはもちろん、ママのお悩みも相談にのります。
 現在幼稚園勤務、中学校教諭免許、保育士資格保有。
 プレシャス・マミー eラーニングメイト講座添削コーチ

★お申込みはこちら↓↓★

佃かおりコーチ


・小学校の学級担任と、情緒障害特別支援教室通級指導の担任を経験しました。
 学校での課題についてのご相談や、家庭での関わり方、学習のつまずきなどについてもご相談いただけます。

★お申込みはこちら↓↓★
3.価格

・1回コース  60分 3,000円(税別)
 アフターフォロー1回付 (30分無料セッション)

・3回コース  60分✖︎3回 8,000円(税別)
 アフターフォロー1回付 (30分無料セッション)

※アフターフォローとは、セッション後のお子さんの様子や保護者の方をフォローするものです。
 対応方法を考え、実践してみても、うまくいかないことや新たな課題が出てくるものです。
 そこにもお付き合いさせていただき、さらなるアドバイスや改善方法を一緒に考えていく無料のサービスとなります。

※アフターフォローを受けた後、継続してセッションを申し込みたい場合は、
 上記の料金で再度お申込みいただくことになります。

4.お支払方法

・お申し込み後1週間以内に指定口座へお振込みください。
 (振込先は、担当コーチからご連絡いたします。振込手数料はご負担ください)
・対面セッションの場合は、現金支払いも可能ですのでご相談ください。

5.キャンセルポリシー

・セッション開始前日までにご連絡をいただいた場合、再度日程の調整をいたします。

・日程の調整は2度までの対応とさせていただきます。
(3度目はキャンセル扱い)

・セッション開始予定時刻を10分過ぎてもご連絡をいただけなかった場合、その予約はキャンセルとさせていただきます。

・キャンセルとなった場合のセッション料金は返金いたしません。

6.その他

・セッションをさせていただいていることやセッションの内容は第三者に開示することはありません。

・ご本人の了承を得た上で個人が特定できない範囲の内容をfacebookやブログに掲載することがあります。

以上、お読みくださりありがとうございます。
ご不明な点などがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

プライベートコーチングセッションのお申し込み

プライベートコーチングセッションのお申し込みは以下のお申し込みフォームにて承っております。

このページには直接アクセスできません。

Follow me!